Tsura Tsura

いつのまにか28歳の、社会人7年目。 器用に生きられないけど、そこそこな人生。

結婚式

いまの会社の同期の結婚式にお呼ばれし、式から二次会まで参加してきました。

 

中途入社なので、二個下の同期。

結婚報告を受けた時は、「(歳下に先越されるの)えー、素直に祝えない!」なんて本人に言ってましたが、祝えない!と言ってた気持ちは何処へやら、とても良い式でした。

 

 

同じ会社に、たまたま同じタイミングでの転職。

中途入社が多い会社とはいえ、同じタイミングでの入社は10人ぐらい。そのなかでも、新卒の時の同期よりもなんとなく近い境遇だからか、気が合う子とは本当に仲良しです。

大事にしたいな、と思いました。

 

それと同時に、自分の学生時代からの友達も、大切にしなければと。

なかなか会えないことも多いけど、思い出、作りたいなーって。

 

仕事ばかりになりがちだけど、大事にしたいですね。