Tsura Tsura

いつのまにか28歳の、社会人7年目。 器用に生きられないけど、そこそこな人生。

学生以来のハンドネイル

ネイルに行って来ました。

なんと、手の爪にジェルをのせるのは大学生の時以来!!

それもバイトの都合で成人式前後のみだった気がします。

会社の先輩方でしてる人はいるし、仕事的にネイル絶対ダメ!というわけでも無いですが、顧客と会う機会が多い都合上、私はネイルしない派です。

いらぬとこで波風は立てたく無いので…。

ところがどっこい、今年の年末年始は1月5日に有休を取ったので、なんと11連休!(たぶん)

昨日の出張帰りの新幹線でストレスフルな気分を発散するべく、ネットで予約し、仕事を放棄してネイルして来ました。

 

明日は仕事ですが、内勤だから問題ないし、年明けもなんやかやで3週間弱はつけたいられそうなので、まぁ元は取れるかなと。

年明け早々誕生日だし。

 

デザインはサンプルのなかから迷いに迷ってツイードに。

ベージュピンクにボルドーの組み合わせです。

 

f:id:mmtoto:20171227225755j:image

 

とりあえずブログに書きたくなるぐらい、気に入っています。

ストレスフルな毎日なので、たまには良いよね。