Tsura Tsura

いつのまにか28歳の、社会人7年目。 器用に生きられないけど、そこそこな人生。

iPhone X に機種変更

iPhone6sを使用して2年が経ったので、機種変更を…と、思ってから早3ヶ月。

iPhonexにするか、8にするかでずっと迷いに迷って、やっとの事で機種変更しました。

 

iPhonexにしたかったけど、値段とその価値があるのか、迷ってましたがカメラの性能が決め手です。

ポートレートで早く写真が撮りたい!!

 

今日、初めてオンラインショップで手続きしたのですが、意外と簡単!

バックアップやらデータ移行やらは手間がかかりましたが、それはショップで買っても同じこと。

むしろ、買取りの場合もその場で渡さずに済むので、バックアップが万が一出来なかったばあも安心です。

 

今のところiPhonexへの不満は重たいこと…8とはあまり変わらない印象ですが、6sはアルミで軽かったので重く感じます。

ケースのせいもあるかもしれませんが…。

 

なによりもこのケースが失敗しました。

ネットでケイトスペードの手帳タイプを買ったら閉まらない…

カード2枚入れられるようになってるので、両方入れたら、、閉まらない。大失敗です。

公式で売ってないデザインが安かったので買ったのですが、それが間違いでした。

なんとなくケースも重たいし。

好きなデザインが出たら、即買い換えようと思います…。

 

何はともあれ、iPhonex、個人的にはやっぱりカッコいいです!