Tsura Tsura

いつのまにか28歳の、社会人7年目。 器用に生きられないけど、そこそこな人生。

25歳 変化の年

25歳になりました。

25歳ってもっと大人だと思っていました。

でも、25歳ってもっと若いとも思っていました。

 

女性は身体的な面で、いろいろとリミットがあると言われています。

実際、あると思います。

(正確に言えば、男性にもあるのですが)

そんななかで、25歳の私からすると30歳はあるひとつのライン。

30歳までに結婚したいな、子供をひとりは産んでいたいな、とも思います。

 

そんななか、25歳。転職をすることにしました。

詳しくは別に書きますが、3年という月日、意外と長いなと。

 

まだ25歳、もう25歳。

まだまだ遊びたい。