Tsura Tsura

いつのまにか28歳の、社会人7年目。 器用に生きられないけど、そこそこな人生。

スーツは戦闘服

わたくし、転職を決めまして。
引越しを来月致します。
ゆえに、少しずつ片付けを…なのですが、ぜーんぜん進みません。
やる気が出ません。

洋服も、捨てる?リサイクル?寄付?
うーん、ってなって、進みません。
着れるよなー勿体無いなーってやつは、リサイクルか寄付かな。

とりあえず、夏のスーツはガツッとさよならしようと思います。
次の職場は基本は私服なので。(たぶん。)
スーツ、お世話になりました。
汗染みやら、よれよれだったり。

なんだか感慨深いです。戦闘服でしたから。

思い切って捨てます。頑張ります。