Tsura Tsura

いつのまにか28歳の、社会人7年目。 器用に生きられないけど、そこそこな人生。

新年早々

新年早々、インフルエンザにかかりました。
実家に4日まで帰っていたのですが、2日から熱が出てました。
とはいえ、38度を超えない熱だったので、風邪ひいたー。最悪だー。ぐらいに思ってました。
5日から仕事初めだったのですが、会議終了後、やっと病院へ。
インフルだったらどうしよー、まぁ熱はそんなに無いしなー。微熱続きも辛いから、行っとこ、ぐらいの気持ちでしたが……
見事なまでのインフルエンザA型。
薬局でイナビルを吸入し、コンビニで食料買って帰宅。
その日の夜は高熱が出たらしく、大量の汗をかいてました。

人生初のインフルエンザ、体力の消耗が激しく辛かったです。