Tsura Tsura

いつのまにか28歳の、社会人7年目。 器用に生きられないけど、そこそこな人生。

ドライバー買いました。

先週の土曜日、ショートコース回って飲んだ後、一緒にいた皆にお付き合いいただき、ドライバーを買ってしまいました!

 

試打した結果、タイトリストのvg3ではなく、ゼクシオ9を買いました。

本当はユーティリティと合わせて、タイトリストが良かったのですが、打ちやすさや打った時の音など総合的にゼクシオの方が良かったので、ゼクシオにしました。

 

キャロウェイとか、本間とかも試打したのですが、なんとなくいまいちで、難しいとわかっていても、タイトリストを買いたい!と思ってしまったところで、お兄さんが出してくれたのがゼクシオ9。

どれくらいの飛距離か、とかは残念ながら試打のシステム的にわかりませんでしたが、感触的にも良かったのに加え、ヘッドスピードとか、打ってる様子みても、ゼクシオが良いのでは?というお兄さんのアドバイスもあり、買ってしまいました。

 

今週末、練習に行く予定なので楽しみです‼︎

 

次はウッドを買ってしまうのではないかとソワソワしてますが、しばらくはドライバー・ユーティリティ・7番・9番・PW・SWで頑張ってみようと思っています!

ちゃんと大きな失敗なく、これで回れるようになったら、ウッド考えよ。

 

パターも欲しいけど、練習あるのみな気もしています。

 

いつかタイトリストのドライバーが欲しいなと思うので、スコアだけでなくそこも目指して頑張ります!