Tsura Tsura

いつのまにか28歳の、社会人7年目。 器用に生きられないけど、そこそこな人生。

適齢期

今年の山羊座はモテ期らしいです。

いまいちよくわからないなーって、思ってたんですが、どうやらモテ期みたいです。

他の人にとっては普通かもしれないレベルですが。

占いが当たってるのか、たまたまなのか、わかりませんが。

 

今年で27歳なので、そろそろ結婚も、となる時期です。

周りは続々結婚してて、あぁー、、、ってなる時もあります。

 

このまま結婚がないかもしれない彼と付き合い続けるか、別れて新しい人と付き合うか。

ひとつの分岐点な気もしています。

自分がどうしたいか、が1番だと思っていますが、自分がどうしたら良いのかわからない状態です。

今の人が好きだけど、10年後ひとりは嫌だな、と思うと別れた方が良いんだろうなー、とか色々考えてます。

 

人生、なるようになると思ってますが、思うようにはいかないもんですね。

 

来月から仕事が本格的に始まるので、それまでにある程度結論出さなきゃな、とは思ってます。

仕事が忙しいと、プライベートが疎かになるタチなので…。。

 

友達への嫉妬も覚えるようになった歳なので、どうにかなりたいな、きちんと答えを見つけたいなと思っています。

 

私は私、人は人。

大人になっても、なかなかそうは思えないものですね。