Tsura Tsura

いつのまにか28歳の、社会人7年目。 器用に生きられないけど、そこそこな人生。

MacBook Airを買ってみた。

大学生時代から使っていたMacBookが壊れていたので、新しくMacBook Airを購入。

ずーっと買わなくてはと思っていたけれど、ずーっと二の足を踏んでいたため、やっとの購入。

先代MacBookは古すぎて、Itunesの最新をダウンロードできないがゆえに、iPhone5sの同期もできていない状態。

大学一年のときからつかっていたものなので、約7年間。

いつのまにやらそんなに年月がたっていたのねと、しみじみ。

Windowsにしようかとも思ったけれど、やっぱりMacに。

Proと迷ったけど、ソファに座りながら足に置いて使うことが多いので軽い方がいいかな、なんて。

なにより今後、もし転職したら仕事で使うかもしれないし。

(今は仕事はすべて会社のノートパソコン。)

 

と、いうことでブログもついでにはじめてみることに。

久しぶりのブログという場です。

ネットってこわいなーと思うことも多々ではありますが、つらつらと。

まぁただのはきだしぐちです。

…いつまで続くかな。笑