Tsura Tsura

いつのまにか28歳の、社会人7年目。 器用に生きられないけど、そこそこな人生。

スキンケア

 スキンケアがちょうど無くなるタイミングだったので、スキンケアをまとめ買いしてきました。

ずっと同じスキンケアのラインを使うよりも、変えた方が良い、というのを雑誌で見てから、なんとなく効果が無くなってきたか、も?と思ったら、変えるようにしています。

ここのところはずっとコスメデコルテを使ってましたが、アルビオンのエクサージュにしました。

f:id:mmtoto:20161023213414j:image

洗顔、乳液、化粧水、美容液です。

乳液先行が好きなこともあって、アルビオンになんだかんだ戻ってしまいます。

コスメデコルテも乳液先行なので、デコルテとアルビオンと、行き来してしまうかもしれません。

とはいえ、もう少しスキンケアの値段下げたいなーーーーと思っています。

なんたって高い!!何が良いのやら……。

アラサーなので、今からお肌は大切にしておきたいな、と思っています。

 

アルビオンをフルラインで美容液まで使うのは初めてなので、良い効果が出ますように。