Tsura Tsura

いつのまにか28歳の、社会人7年目。 器用に生きられないけど、そこそこな人生。

軽井沢プレミアムアウトレット

連休を利用して、軽井沢のプレミアムアウトレットに行ってきました。

 

3年ぐらい前に行ったことがあるのですが、その時とは比べ物にならないぐらい、広くなっていました!

ちなみに、御殿場よりも広かったです。

 

手に入れたのは、マイケルコースのバッグと、ダイアナのパンプス。

 f:id:mmtoto:20160925141115j:image

 

マイケルコースはアウトレット専用商品だからお得じゃないというブログを目にしましたが、マイケルコースだから買う、というよりはこの値段とデザインだから、という感じなので満足です。

ちなみに、元の値札をチラッとみたら、6万弱でしたが、26,000円でした。

 

そしてダイアナのパンプスは、お姉さん曰く今年の新作らしいです。

f:id:mmtoto:20160925141108j:image

40%オフぐらいになってました。

目玉商品として少しだけ入荷するそうで、やっぱり新作から売れていくそう。

 

アウトレットで良いなと思う服に出会うのはなかなか難しいですが、鞄とか買う時には良いと思っています。

ケイトスペードやフルラは型落ちとはいえ、正規品が置いてあったりするので、百貨店では割引にならないものもお得に買えたりします。

それでもやっぱり、アウトレット専用商品よりもお高めですが。